プラセンタ注射でアンチエイジングしています

40代も後半にはいり、アンチエイジングについて友人と話す事が多くなりました。
ある同い年の友人は、いつも肌がぷるぷるしていて、すこぶる元気。
いつも羨ましく思っていたのですが、ある日思い切って「アンチエイジングに何かしてる?」と
聞いてみたんです。すると彼女は半年前から「プラセンタ注射を始めたのよ」とさらりと教えてくれました。
彼女は更年期の不調を感じて婦人科に行ったところ、「プラセンタ注射」を勧められたのだそうです。
1回1000円で受けられるという事で、私も早速行ってみました。
簡単な問診だけで注射をしていただきました。効果は絶大でしたね。
翌朝の肌がぷるぷる、疲れもすっきりと抜けていました。
以来定期的にプラセンタ注射をしていただき、アンチエイジングをしています。